· 

クレートを好きな場所に…♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、少し涼しくて過ごしやすい1日でしたねぇ〜(^ ^)
このまま涼しくなっていったらいいですが、また暑くなりそうな気もしますよねっ(*^。^*)(笑)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたルークくんU^ェ^U
前回より、大人っぽくなっていて、成長を感じますねぇ〜(^_-)
復習からスタートすると、パパさん&ママさんのトレーニングの成果を実感してうれしくなりました♡
少しずつ色々な事が出来る様になるルークくんU^ェ^U
この調子で期待してますよぉ〜(^_-)
今日は、クレートトレーニング&クリッカートレーニングにチャレンジ!
クレートを好きな空間にしてあげられる様にパパさん&ママさん一生懸命☆
トレーニングをはじめる前はすぐに出てきてしまっていたルークくんも、レッスンをして、クレートから出てこない様になっていましたU^ェ^U
クリッカーもパパさん&ママさんが楽しんでトレーニングしていて、今後がとっても楽しみですぅ〜(^_-)
次回のトレーニングも一緒にがんばりましょぉ〜ねぇU^ェ^U