· 

関係の変化(^^♪

こんばんわっ☆
今日は、びっくりするくらい涼しかったですね(≧∇≦)
体調管理に気をつけないとですね…(>人<;)

♡ここみちゃん&つきみちゃん&ななみちゃんのドッグトレーニング♡
今日も一生懸命お勉強中のみんな♪
復習からスタートすると、それぞれのペースで上達していてとってもうれしくなりました♡
そして、トレーニングをはじめた事で、お子さん達がわんちゃん達と関わる時間が増えて新たな発見や、接し方がかわって来た事もとってもうれしいです(≧∇≦)
教えてあげれば、色々な事が出来る様になったり、見え方もかわってきますからねぇ〜♪
日々、少しずつの積み重ねは、とっても大切な事なので、これからもがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
今日も、ルンルンで迎えてくれたクレバーくんU^ェ^U
トレーニングをはじめてみると、前回と全然ちがうクレバーくんにびっくり(^_-)
ママさんと一緒に日々トレーニングをがんばっている成果ですねぇ〜*\(^o^)/*
そして、今日のトレーニングもとぉ〜っても順調☆
クレバーくんのあまりの成長にうれしくなって、今日はたくさん宿題をだしちゃいました(*^◯^*)
ママさん、たのしんでがんばってくださいねっ*\(^o^)/*
たくさんのおみやげを頂き、ありがとうございましたぁ♡
次回も、楽しくがんばりましょぉ~(*^_^*)