· 

短足Day♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、ちょっぴり暑い①日でしたねぇ〜(*^_^*)
この温度差が体調をくずしやすくするので、要注意ですね>_<

愛犬ちゃんの体調管理もしっかりやってあげて下さいねっ♡

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴり久しぶりのじゅんくん(*^o^*)
とっても大きくなってましたぁ〜♪
そして、じゅんくんの背中にはチャームポイントができたんですぅ!!
それは、天使の羽の様に背中の一部分だけ、毛がのびてるぅ〜U^ェ^U
この先どうなるか楽しみですね♡
トレーニングも、復習をがんばって上手になっていました(*^_^*)
まだまだ、いい事とわるい事の区別がついていない部分があるので、これからもしっかり教えてあげましょぉ〜U^ェ^U
おいしいクッキーをありがとうございました\(^o^)/
次回も楽しくがんばりましょぉ〜♪

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
いつもルンルンでお出迎えのチョコちゃんU^ェ^U
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!
お外はお家と違って気になることがいっぱいのチョコちゃん(^^;;
お外には刺激がいっぱいですからねぇ〜(≧∇≦)
お家で完璧にできている事でも、お外にでたら、できなくなることはわんちゃん達にはよくあることですU・x・U
そこで、『うちの子は○○だから〜。』と決めつけずに、ひとつひとつクリアして、お散歩上手目指してがんばりましょうねぇ〜(*^_^*)
今日も美味しいおやつ&お心遣いをありがとうございました♪
チョコちゃんの成長を期待してますよぉ〜U^ェ^U

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
今日は、喜びの連続のぽんたくんのトレーニング\(^o^)/
お家に伺ってすぐに、今までとは、全く違うぽんたくんに気がつきました(^_-)
今まで一緒に練習してきた事もほぼ完璧☆
パパさん&ママさんのお悩みだった来客吠えも飛びつきもほぼ完璧に近い完成度♪
ぽんたくん、すごぉ〜い\(^o^)/
そして、フリスビーの、初キャッチにも成功♡
パパさん&ママさんと一緒に大喜びの連続のレッスンでしたU^ェ^U
パパさん&ママさんの日々の生活の中にトレーニングを取り入れて楽しんでいる賜物ですね♡
これからも、もっともっといろんな事をがんばりましょぉ〜U^ェ^U
パパさん☆チョコタンの分まで、アメリカ出張のお土産をありがとうございました♡
次回も一緒にがんばりましょぉ〜ねっ\(^o^)/