· 

トレーニングで笑顔が増える(^^♪

こんばんわぁ〜☆
24時間テレビを見て、色々と感じることがあった私…(^_-)
もっともっとがんばらなくちゃなぁ〜と思う今日この頃です(^ ^)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいのルークくん(^_-)
毎回毎回成長が見れてとってもうれしいです♡
今日もパパさん&ママさんと楽しくトレーニングU^ェ^U
嗅覚を使いながらのトレーニングにチャレンジ!!
ただしつけやトレーニングと聞くと難しそう…、めんどくさそう…なんてイメージを持ってしまう方もたくさんいらっしゃると思います…(*_*)
トレーニングをとにかく楽しんで愛犬ちゃんとの絆を深めてもらえたらうれしいなぁ〜と思い、今日も色々と提案させて頂きました♪
次回もルークくんの成長を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさぁ〜ん♡
おいしぃ〜〜〜ランチをごちそうさまでした(^_-)

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡
とってもお久しぶりのさくらちゃん♪
とぉ〜っても大きくなっていましたぁ〜U^ェ^U
今日は、パパさん&ママさんと一緒にトレーニング♪
さっきまで出来なかった事がレッスン中にどんどん出来る様になって、パパさん&ママさんも大喜びで笑顔いっぱい☆

さくらちゃんの可能性は無限大ですからねぇ~♡
もっともっといろぉ〜んな事にチャレンジして、さくらちゃんとの絆を深めていきましょうねぇ〜(*^_^*)

さくらちゃんの成長を期待してますよぉ~\(^o^)/
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜☆