· 

感動の連続♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、久しぶりに暑かったですねぇ〜(≧∇≦)
毎日、涼しかったり暑かったり…(ーー;)
明日はどうですかねぇ〜!?

できれば涼しい位がいいですよねっ(*^。^*)

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのラッキーちゃんU^ェ^U
ママさんもやる気満々でレッスンスタート☆
はじめてみるとみるみるラッキーちゃんに変化が…(^o^)
ママさんは、その変化に感動の連続でした(*^o^*)
本で色々な方法を試しても、なかなか効果がみられずに、ご依頼を頂いた、とっても熱心なママさん(=^ェ^=)
これから一緒にラッキーちゃんのペースでトレーニングをがんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のトレーニングは、パパさんも一緒に楽しんでがんばりましょぉ〜♪
ラッキーちゃんの成長を期待してますよぉ〜(≧∇≦)
おみやげを頂きありがとうございましたぁ〜U^ェ^U

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆★☆
西武グループ Pet Smile Project プレゼンツ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』
  日付→9月13日~15日
  場所→軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ガーデンモール
私は、9月14日のみ講師として参加させて頂きます♡
詳しい詳細はコチラ
是非、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださぁ~いU^ェ^U
皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latina Trusty (木曜日, 02 2月 2017 15:26)


    What a information of un-ambiguity and preserveness of precious experience regarding unpredicted feelings.