· 

お散歩上手に変身♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、お天気がよくて暑い位でしたねぇ〜(≧∇≦)
1日の気温差がすごいので、体調管理を気をつけましょうねぇ〜(/ _ ; )

♡梅子ちゃんのカウンセリング♡
はじめましての梅子ちゃんU^ェ^U
ちょっぴり怖がり屋さんですが、あまりのかわいさにメロメロの私〜♡
わんちゃんを飼うのがはじめてのママさん♪
今は特に大きなお悩みもないようですが、これから一緒に楽しい生活をしていくためにパピートレーニングのご依頼を頂きましたU^ェ^U
梅子ちゃんにもママさん達にもストレスなく、一緒に楽しく生活していくルールをしっかり教えてあげましょうねぇ〜♪

私も精一杯サポートさせて頂きます(^_-)
トレーニング初回を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

そして、これからの梅子ちゃんの成長が今からとっても楽しみですぅ~♡

♡小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりの小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんU^ェ^U
元気いっぱい成長していましたぁ〜\(^o^)/
今日のお散歩トレーニングには、ケートちゃんもかけつけてくれて、みんなで楽しいお散歩タイム♪
ケートちゃんも、お散歩がとっても上手になっていて、うれしかったですぅ〜♡
そして、今日のメインのアニィちゃんも、ママさんと練習して、どんどんお散歩上手になっていましたぁ〜U^ェ^U
ママさん念願の3頭でのお散歩上手目指してがんばってくださいね(*^_^*)
お散歩トレーニング後は、おいしぃ〜ディナーをごちそうしていただきありがとうございました♡
久しぶりにパパさん&ママさんと、ゆっくりお話ができてうれしかったです\(^o^)/
次回もがんばりましょうねぇ♡
ママさん手作りのおみやげもありがとうございました(^ ^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆★☆
西武グループ Pet Smile Project プレゼンツ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』
  日付→9月13日~15日
  場所→軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ガーデンモール
私は、9月14日のみ講師として参加させて頂きます♡
詳しい詳細はコチラ
是非、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださぁ~いU^ェ^U
皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆