· 

ダックス日和♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
明日はとうとう軽井沢のイベント♪
チョコタンと一緒に明日の朝一から軽井沢に向かいまぁ〜す\(^o^)/
早く寝なくちゃぁ〜☆(笑)

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
天使の羽のようなかわいぃ〜背中の毛がトレードマークになりつつあるじゅんくん♪
前回の復習からスタート♪

上手にできる様になっているものの、なんだかいつもと様子のちがうじゅんくん(*_*)

なぁ~んか、お疲れの様子…>_<
パパさん&ママさん&お姉ちゃんからお話を伺うと、午前中にシャンプーをしたとの事…U^ェ^U
シャンプーでちょっぴり疲れてしまったみたいですねっ>_<
ちょっぴりトレーニングをがんばったものの、すぐにおネムモードのじゅんくんU^ェ^U
次回は、元気いっぱい、がんばりましょうねぇ〜^_^;

♡力丸くんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングの力丸くんU^ェ^U
先日、雨で中止になってしまったので今日は晴れてママさんもルンルン♪
今日は、人もわんちゃんも多い公園でのお散歩トレーニングへU^ェ^U
日頃の練習の成果を発揮して、ママさんを見上げて歩く力丸くん(*^_^*)
今まで吠えてしまっていた、わんちゃんや、マラソンの人などにも吠えずに上手にお散歩できました(*^_^*)
ママさんも私も、あまりの力丸くんの成長に感動してしまいましたU^ェ^U
高齢の力丸くん♪
いくつからでもトレーニングすればできると教えてくれてありがとう♡
そして、ママさんのがんばりにも拍手♪拍手♪ですぅU^ェ^U
次回もがんばりましょうねぇ〜♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆★☆
西武グループ Pet Smile Project プレゼンツ

松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』
  日付→9月13日~15日
  場所→軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ガーデンモール
私は、9月14日のみ講師として参加させて頂きます♡
詳しい詳細はコチラ
是非、愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださぁ~いU^ェ^U
皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆