· 

親子レッスン!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごい地震でしたねぇ〜(/ _ ; )
皆さん、大丈夫でしたかぁ〜?
今後、余震もある様なので、心配ですねぇ〜( ;  ; )

大きな地震がきませんように…(*_*;

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
今日は、ゆりくんのママ、かんなママもトレーニングにちょっぴり参加してくれましたU^ェ^U
今までの復習をしてみると、完成度がアップしていて、感動しちゃいました(*^o^*)
ママさんとゆりくんのがんばりの成果ですねぇ〜U^ェ^U
今日は、ママさんとゆりくんが楽しみながら、もっともっと上手になる様なトレーニングを提案♡
これから、もっともっと上達するゆりくんが楽しみです\(^o^)/
ママさんとお揃いのクリッカー&ピンクのホルダーを頂きましたぁ〜♡
ありがとうございまぁ〜す(*^o^*)
早速、使わせて頂きまぁ〜す♡