· 

100点満点♡

こんばんわぁ〜☆
チョコタンとお散歩中、信じられない位の鳥の大群が…(・_・;
昨日の地震もあるので、なんか不安ですぅ〜( ;  ; )

皆さんの周りではいつもと違うことはありませんか???

♡じゅりちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたママさん&じゅりちゃん(*^o^*)
前回の宿題は、ばっちり100点満点☆
本当に素晴らしいぃ〜♪
今日もみるみるうちに、上達していくじゅりちゃんを見て、ママさんの笑顔もキラキラ輝きますねぇ〜☆
毎回トレーニングに行くたびに、ママさんのじゅりちゃんLove度が増していて、まるでお家の私とチョコタンを見ている様ですぅ〜U^ェ^U(笑)
ママさぁ〜ん♡
私も溺愛っぷりじゃ負けませんよぉ〜♡(笑)
なぁ〜んて…^_^;(笑)
今日もたくさん宿題を出しましたが、次回バッチリクリアしているじゅりちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す♡