· 

愛犬ちゃんは家族のアイドル♡

こんばんわぁ〜☆
夕方になると寒い位気温が下がりましたねぇ〜(・・;)
この温度差…(u_u)
気をつけないと体調を崩しちゃいますねぇ〜>_<

皆さん体調管理に気をつけてくださいねっ(*_*;

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
可愛さ満点の梅子ちゃん♡
今日もパパさん&ママさんと一緒にお勉強♪
前回レッスンした事をパパさん&ママさん、とってもがんばってくださっています(^^)
その結果、成果も少しずつでている様子でうれしぃ限りですU^ェ^U
今日も一生懸命レッスンをがんばっていろぉ〜んな事を覚えていましたぁ〜☆
パパさん&ママさんのアイドル梅子ちゃん♡

これからもがんばってどんどん成長していくのがとっても楽しみです♡
次回のレッスンも一緒にがんばりましょうねぇ~(*^^*)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
今日もぽんちゃんSmileで迎えてくれたぽんたくん♪
今日は、パパさん&ママさんが新しく買ったお出かけバックに入る練習からスタートU^ェ^U
クレートトレーニングをがんばって、クレート大好きになったぽんたくん♪
かばんもすんなり入れる様になりましたU^ェ^U
これでお出かけできるところが増えますねぇ〜U^ェ^U
レッスン後は、パパさん&ママさんのオススメのお店に連れて行って頂き、いろぉ〜んなお話で盛り上がり、とぉ〜っても素敵な時間を過ごさせて頂き、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたぁ〜♡
また、ゆぅ〜っくりと色んなお話しましょうねぇ〜(^_-)
ごちそうさまでした&ありがとうございましたぁ〜♡
次回のレッスンもがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U