· 

カウンセリング♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、出会いいっぱいの素敵な1日♪
新しい生徒さんに出会うたびに、一緒成長をみていけることが、ドッグトレーナーになってよかったなぁ〜と思う瞬間ですぅ〜♡

♡Nicoちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのニコちゃん♪
マルチーズ×パピヨンのMixちゃんですU^ェ^U
大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜(^_-)
わんちゃんを飼うのがはじめてのママさん^o^
私がチョコタンを飼い始めた頃とママさんの今の状況がかぶって話がよぉ〜くわかるぅ〜U^ェ^U
ご飯の事からトレーニングの事まで、いろぉ〜んなお話をさせていただきました☆
これから一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡

Nicoちゃんの今後を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

♡くぅちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのくぅちゃん♪
チョコタンとお誕生日が一緒で、びっくり!(^^)!

これもご縁ですねぇ~^o^
トイレが一番のお悩みのパパさん&お姉様(._.)
それ以外にもいくつかのお悩み(・_・;
まだ、パパさん&お姉様と暮らしていく上でのルールがわかっていないくぅちゃんですが、ひとつひとつ教えてあげて楽しい生活にしていきましょうねぇ〜♡
くぅちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す(*^^*)

一緒にがんばりましょぉ~☆