· 

ドッグトレーニングスタート♪

こんばんわぁ〜☆
10月がスタートした今日は、一気に涼しくなりましたねぇ〜(._.)
と言うか、涼しいを通り越して寒い位…>_<
風邪に気をつけましょうねぇ〜(>人<;)

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのNicoちゃんU^ェ^U
ママさんと一緒に一生懸命お勉強タイム♡
わんちゃんをはじめて飼い始めたママさん…(^^)
とぉ〜っても熱心にお話を聞いてくださって、ノートもばっちりで、ママさん、素晴らしいぃ〜♪
そして、レッスンをはじめてNicoちゃんの変化に、ママさんは、とっても不思議な様子でした(^^)
色々な事を、しっかり教えてあげる事で、Nicoちゃん達わんちゃんは、変化しますからねぇ〜U^ェ^U
これからのNicoちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す(^^)

楽しみながら、今日やったことをがんばってくださぁ~い☆