· 

成長に感動♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、急に雨が降ったり変なお天気でしたねぇ〜(>人<;)
皆さん、雨に濡れませんでしたかぁ〜?

明日は晴れますかねぇ~!?

やっぱり晴れがいいですよねぇ~(^_-)(笑)

♡ブラボーくんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりなブラボーくん♪
チョコタンと一緒にトレーニングに伺いましたU^ェ^U
以前は大興奮で『ワンワン!』していたブラボーくんですが、チョコタンに会ったらすぐに上手にご挨拶♡
公園では、お友達のやたちゃんも協力してくれてトレーニング(^_^)
久しぶりに会ったブラボーくんは、とぉ〜っても成長していてうれしくなりました♡
これからも一歩一歩がんばっていきましょうねっ☆
次回は、もっともっと成長したブラボーくんに会える事を楽しみにしていますU^ェ^U

♡じゅりちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんがだぁ〜い好きなじゅりちゃん♪
今日もママと一緒に楽しくトレーニングU^ェ^U
毎回復習が完璧で、どんどん上達しているじゅりちゃん&ママさん♡
その上達と共に、信頼関係もアップしてますぅ〜(^^)
今日は、最近のお悩み、飛びつきをやめる練習をスタート( ^ω^ )
飛びつきは、腰に負担がかかりますしねぇ〜(>人<;)
次回会った時には、飛びつきが治ったじゅりちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)

楽しんでトレーニングをがんばってくださいねっ(^^♪