· 

落ち着く!?

こんばんわぁ〜☆
10月もスタートして数日…!?
週明けには、大きな台風がくるみたいで、心配ですねぇ〜(._.)
被害が出ませんように…>_<

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたラッキーちゃんU^ェ^U
今日は、一緒にお散歩デビュー♪
はじめてのお散歩にドキドキわくわくのママさん&ラッキーちゃんU^ェ^U
お家の中とは全く違うお外の世界♪
ラッキーちゃんにとって、お散歩が楽しくて大好きになるように、少しずつ少しずつ慣れていきましょうねぇ〜(^^)
おやつをごちそうさまでしたぁ〜♪
ママさんと色々お話しできてうれしかったです♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
今日もチョコタンと一緒にオレオくんのトレーニングへ…♡
前回に比べてとても落ち着いているオレオくんU^ェ^U
お家の中でも、前回より落ち着いているぅ…☆
いきなり完璧にはなりませんが、この少しずつの成長を、しっかりのばしてあげましょうねっ(^^)
そして、後半は、ドッグカフェでトレーニング♪
お食事中も落ち着いていられるように一生懸命お勉強中U^ェ^U
一緒にお出かけできる所が増える様にがんばりましょうねぇ〜♡
ディナーをごちそうさまでした(^^)

次回のトレーニングも楽しんでいきましょぉ~(^^♪