· 

わんちゃんの表情がかわる☆

こんばんわっ☆

大きな台風で心配ですねぇ〜(>人<;)
すごく大きい台風と予報されているので、明日のレッスンは、延期とさせて頂きます(>_<)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(*_*)

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのくぅちゃん♪
先日カウンセリングで色々なお話をさせて頂き、その後すぐに実践してくださったパパさん(^^)
数日後、お電話を頂き、『くぅちゃんの表情が穏やかになった♪』とうれしいお声を頂きました☆
そして、今日伺うと、パパさんの最大のお悩みだったトイレが上手にできるようになっていて素晴らしいぃ〜U^ェ^U

失敗しないで、100点満点を目指して、これからもがんばりましょうねぇ~(^^♪
これからも、一緒にいろんなことをくぅちゃんに教えてあげましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜梨をありがとうございます(^^)

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさん&ママさんがびっくりする位、大喜びで私をむかえてくれた梅子ちゃんU^ェ^U
私のテンションもあがっちゃいました♡(笑)
遊びを通して教えてあげられることもたくさんあるので楽しみながらパパさん&ママさん&梅子ちゃんとトレーニングスタートU^ェ^U
持ってこい遊びが大好きで、すごく上手な梅子ちゃん☆
ただ、ママさんに『早く投げて!』と猛アピールがママさんのお悩み(>_<)
そんな梅子ちゃんの大好きな遊びの中にもトレーニングを入れて猛アピールがなくなる様に楽しくレッスンU^ェ^U
次回は、猛アピールがなくなってることを楽しみにしています(^^)