· 

トイレトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
皆さん、昨日の台風は、大丈夫でしたか?
市川市は、場所によっては避難勧告が出てびっくりしちゃいましたぁ〜(゚o゚;;

また週末にも台風がくるみたいで心配していますぅ~(*_*)

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺ってすぐに、ママさんから『トイレも上手にできるようになったし、ニコちゃんがお利口さんになったぁ〜♪』とうれしぃ〜お話♡
ママさんのお悩みだったトイレ…(._.)
成功率があがってすばらしぃ〜♪
私が伺ってからも大成功していましたU^ェ^U
この調子で完璧目指してがんばりましょぉ〜^o^
今日のレッスンで、ブラッシングもマスター♪
ママさんの笑顔が増えるお手伝いができてとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
これからも一緒に楽しんでいきましょぉ〜ねっU^ェ^U

おやつごちそうさまでした(^^♪