· 

子犬を迎えたら…☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、はじめましての連続U^ェ^U

子犬を迎えたらドッグトレーニング♪
わんちゃんを迎えて新たな生活のお手伝いができる事は本当にうれしぃ〜ですぅ〜(^O^)/

♡クオンちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのクオンちゃん♪
とってもかわいぃ〜クオンちゃんは、パパさんからママさんへのプレゼントだそうで、ママさんと仲良しパートナーになれるようにトレーニングのご依頼を頂きましたU^ェ^U
ママさんは、わんちゃんを飼うのがはじめてとの事なので、色々と疑問がたくさん♪

一緒にお勉強して、疑問をひとつひとつ解決していきましょうねっ(^^♪
ママさんにとってクオンちゃんが最高のパートナーになる様にがんばっていきましょうねぇ〜♡
これからのトレーニングとクオンちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)

♡チャイちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチャイちゃんU^ェ^U
ママさんがすごぉ〜く熱心で感動しちゃいました^_^
怖がりさんで、来客にどう接していいのかがまだわからない様子のチャイちゃん…(._.)
チャイちゃんのペースでがんばっていこうねっU^ェ^U
そして、チャイちゃんにとって〝怖い!〟と思う事をひとつずつ減らして自信をつけていけるお手伝いができるようにサポートさせて頂きます(*^o^*)
自信たっぷりのチャイちゃんに変身できる日を楽しみにしていますU^ェ^U
これから一緒に楽しんでがんばっていきましょうねっ☆
ママさん♡
かわいぃ〜お写真をありがとうございまぁ〜す(*^o^*)