· 

魔法じゃないよ!成果だよ!(笑)

こんばんわっ☆
皆さん、昨日の台風は、大丈夫でしたか?

ニュースを見て、だいぶ恐れていましたが、無事で一安心ですぅ〜♪

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたママさん&Nicoちゃん♪
ママさんの1番のお悩みだったトイレは、日に日に上達中U^ェ^U
うれしぃ〜限りです(^_-)
Nicoちゃんが上達しているのは、トイレだけではなくいろぉ〜んな事ができる様になって、ママさんは、『先生がくると魔法がかかったみたい♪』と大喜び(^O^)/
そして、毎回毎回の変化にパパさんもびっくりだそうです(^_-)
これは、魔法ではなく、ママさんがNicoちゃんとトレーニングをがんばっている成果ですよぉ〜♡
これからもNicoちゃんの成長を期待していまぁ〜す♪
おいしぃ〜パン&おやつをごちそうさまでした(≧∇≦)

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
今日から、ドッグトレーニングスタートのクオンちゃん♡
ママさんとクオンちゃんが、仲良しパートナーになる為に今日から一緒にお勉強U^ェ^U
トレーニングをはじめて、どんどんクオンちゃんへの接し方がかわっていくママさん(^_-)
今日のレッスンだけでも、見るからに関係が変わりました(^O^)/
ママさんも、『1時間で、こんなにたくさん学んで、変われるんだぁ〜!?』とびっくりしてました^o^
これからも、ママさんとクオンちゃんのペースで、一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡

おいしぃTeaをごちそうさまでした♡

  ☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒10月18日(土) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち 園内特設ステージ

時 間⇒11:00~、12:30~、14:30~

定 員⇒各回10組 当日10:00より現地にて整理券配布

 

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡