· 

飼主の気持ちが伝わる♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、一気に寒くなりましたねぇ〜(._.)

あまりの寒さにびっくりしちゃいました(>_<)

今日は、いつもと違う視点から、先生をお招きしてセミナー2回目^o^
トレーニングとは、ちょっとちがった視点からわんちゃんを見るってなかなか難しいことですよねぇ〜(≧∇≦)
でも、新たな気付きがあったり、変化があったり…^o^
私達、飼主の気持ちがわんちゃんに伝わる事を改めて感じられるセミナーでした♡

皆さん、お疲れ様でした♪

そして、先生、素敵なセミナーをありがとうございました♡

☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒10月18日(土) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち 園内特設ステージ

時 間⇒11:00~、12:30~、14:30~

定 員⇒各回10組 当日10:00より現地にて整理券配布

 

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡