· 

それぞれの成果♡

こんばんわぁ〜☆
今日も、お天気がよくてあったかい1日でしたねぇ〜♡
お散歩もいつも以上に楽しくなる気候ですねっ♪

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びでお出迎えの梅子ちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんが、『私達には、こんなに喜ばなぁ〜い!?(笑)』と大笑い(^ ^)
私は、うれしぃ〜かぎりですぅ〜(^_-)(笑)
前回の復習も、とぉ〜ってもがんばって練習してくれたパパさん&ママさん&梅子ちゃん♪
がんばったからこそちょっぴりハプニングがぁ!!
梅子ちゃんがパターン化して覚えてしまいました(>_<)
今日は、しっかり修正♪
次回までに治っているのを期待していまぁ〜す♡

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンも同行でトレーニングのじゅんくんU^ェ^U
わんちゃんに会うと、怖がっているとの事だったのでチョコタンと初対面してトレーニング(^_-)
最初はちょっぴり怖がっていたじゅんくんでしたが、徐々に、チョコタンに興味津々!(^^)!

そんなじゅんくんを見て、パパさん&ママさん&お姉ちゃんが『いつもは、こんなじゃないぃ〜(^_-)』とニッコリ♪
一緒に遊んだり、待て対決をしたり・・・(^^♪

じゅんくんの待てがとぉ~っても上手になっていてうれしぃ~U^ェ^U
次回は、お散歩トレーニングがんばりましょうねぇ〜(^O^)

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいお出迎えのナナコちゃん(≧∇≦)

パパさん&ママさんと一緒にトレーニングスタート♪
前回、練習したクレートトレーニングも、ママさんががんばってくださって、どんどん中にいられる時間が長くなっているそうです♡
そして、レッスン後は、自らクレートに入って寝てました☆

ナナコちゃんにとって安心できる場所になってきていますねぇ~(^^♪
今日は、お散歩上手になるレッスン♪
お部屋の中で上手に歩けるようになり、ママさんは、ルンルンU^ェ^U
この調子でがんばりましょうねぇ〜(≧∇≦)

♡くぅ〜ちゃんのドッグトレーニング♡
パパさんと一緒にいつも大喜びで迎えてくれるくぅ〜ちゃんU^ェ^U
毎回、毎回、パパさんのお悩みが減っていて、笑顔が増えるお手伝いができていることをうれしく思います(≧∇≦)
これも、パパさんの日々のトレーニングの成果ですよぉ〜♪
今日から、クレートトレーニングをスタートU^ェ^U
しかも、チョコタンとお揃いのクレート♡
くぅ〜ちゃんにとって大好きな場所になる様に、クレートトレーニングしてあげてくださいねぇ〜(^O^)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡