· 

できる事が増えたぁ~♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、雨がパラパラ降って嫌なお天気でしたねぇ〜>_<
明日は、1日雨予報みたいですぅ…(゚o゚;;

嫌ですねぇ~(>_<)

しかも気温の変化が激しいので体調管理に気をつけてくださぁ~い!!!

♡ニコちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんがブラッシング上手になってホワホワニコちゃんが迎えてくれましたU^ェ^U
毎回毎回、一緒にレッスンをしていくにつれて、できることがどんどん増えていく、ママさん&ニコちゃん(^O^)/U^ェ^U
そんなお手伝いができてうれしい限りです♡
今日は、『待て』にチャレンジして、すごく上手になったニコちゃんU^ェ^U
次回までに、もっともっとレベルアップを期待しているのでがんばってくださいねぇ~♪
おいしぃ〜おやつ&コーヒーをごちそうさまでした♪