· 

命の大切さ…♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、mananiの講師として小学校で、松本秀樹先生と一緒にわんちゃんの五感体験やわんちゃんの感情表現などの授業をしてきましたU^ェ^U
子供達が一生懸命お話を聞いてくれて質問に元気いっぱいこたえてくれてうれしかったぁ〜♡
そして、授業後に『今までわからなかったわんちゃんの気持ちがわかったぁ〜♪』なんて声を聞いて思わず涙してしまった私…(≧∇≦)
わんちゃんを通して、命の大切さや思いやりを持つ気持ちなどを伝える講師として子供達に授業をできることをとてもうれしく思います♡
そして、これからも1人でも多くの子供達にたくさんのメッセージが伝えられる様にがんばっていきたいと思います(^O^)/
今日の授業の様子をTOKYO MX TVで放送されました(^O^)
見てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ〜♪