· 

大切なパピーの時期♪

こんばんわぁ〜☆
ここ数日、左薬指と左頬が痛痒くて腫れてしまい、皮膚科に行った所、イラガ〔毛虫!?〕にさされたみたいでショックをうけていますぅ〜(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね(._.)

♡ニコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのハイテンションで迎えてくれたニコちゃん(^O^)
レッスンをはじめてみると、前回の復習がバッチリ完璧U^ェ^U
今日は、レベルアップにママさんと一緒に一生懸命(^_-)
そして、ママさん念願の伏せもチャレンジ♪
どんどん成長するニコちゃん♪
数週間前とはまったく別犬ちゃんですねっ〜U^ェ^U

ニコちゃんにとって犬生の中で大切なパピーの時期(^^♪
これからもひとつひとつできることを増やしていきましょうねぇ〜(^O^)
期待してますよぉ〜(^_-)