· 

お出かけトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、いいお天気でしたねぇ〜(^O^)
お天気がいいと気分もルンルン♪
それにしても、1日の気温差がすごいですねぇ(´・Д・)」

体調管理を気をつけましょうねっ…(*_*)

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタン同行でお出かけトレーニングのラッキーちゃん(^^)
はじめて三昧で最初はびっくりいっぱいだったラッキーちゃんですが、ママさんの上手なサポートで見る見るうちに自信を持って歩ける様になりました♪
ママさんのサポートが本当に上手になっていて、うれしかったですぅ〜(^O^)/
そして、カフェデビューもバッチリU^ェ^U
どうなるかと不安がっていたママさんですが、今日のレッスンで自信がついてよかったぁ〜(^_-)
これからは、ラッキーちゃんといろぉ〜んな所にお出かけして楽しみを増やしてくださいねっ(^_-)
チョコタンにおもちゃを買って頂きありがとうございましたU^ェ^U
大切にしまぁ〜す♡
次回のトレーニングも楽しんでいきましょうねっU^ェ^U