· 

飼主さんのがんばりがわんちゃんの変化♡

こんばんわぁ〜☆
先日アップしたイラガにさされた左薬指と左頬(>_<)
お医者さんからもらったお薬を塗ったらすっかり治りました^ ^
やっぱり市販の薬とはちがいますねぇ〜!?(笑)

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日も上機嫌で迎えてくれたくぅ〜ちゃん♪
前回からレッスンをはじめたクレートトレーニング♪
先週は、後ろ足を入れられなかったくぅちゃんですが、もうバッチリ大好きな場所になりくつろぎモードU^ェ^U
くぅちゃん達わんちゃんにとって、安心できる場所を作ってあげることはとても大切な事☆
クレートがもっともっともぉ〜っと安心できる大好きな場所になるようにがんばってくださぁ〜い(^O^)

そして待てもとっても上手になっているので、今日はレベルアップにチャレンジ♪
次回もいろんな事が成長しているくぅちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴり久しぶりのぽんたくん♪
がんばっていた、ピンポン吠えがまぁ〜ったくゼロになって本当に素晴らしいぃ〜(^O^)
パパさん&ママさん&ぽんたくんのがんばりの賜物ですねっ(^O^)/U^ェ^U
ぽんたくんともっともっと楽しみながら一緒に遊べる方法を模索中のママさん(^O^)
楽しむ方法は無限大です♪

パパさん&ママさんのいろぉ〜んなアイディアを使って遊びを考案して楽しんでくださいねっ♡
レッスン後は、おいしぃ〜もんじゃ&お好み焼き屋さんに連れて行って頂きありがとうございました♡
いろぉ〜んなお話ができて楽しかったです(*^o^*)
次回のレッスンも楽しみましょうねっ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パパ&くぅ (土曜日, 01 11月 2014 13:14)

    亜由美先生
    いつもレッスン有難う御座います。
    1か月前にはどうしようとストレス一杯でしたが。。。2匹目のワンコでしたがワンコの習性を知らない事だらけでレッスンを受けて良かったです^^
    これからもどんどん色々なレッスンをしていただき良きパパ&くぅでワンコライフを充実したものしたいと思っております。
    次回はお散歩のレッスンを楽しみに待ってるワン。。。

  • #2

    hope73 (月曜日, 03 11月 2014 01:28)

    くぅちゃんパパさん♡
    レッスンのたびに、色々な事ができる様になるくぅちゃん♪
    パパさんのがんばりが形になってうれしいです\(^o^)/
    これからも、もっと色々な事ができる様になることを楽しみにしています(*^_^*)
    何かあったら、いつでも連絡くださいねっ♡
    次回のレッスンも楽しみにしています(^_-)