· 

トレーニングは楽しくねっ☆

こんばんわぁ〜☆
10月もあっと言う間に終わりですねぇ〜!?
はやぁ〜い(≧∇≦)
今年も残すところあと2ヶ月ですねぇ…^_^;

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたニコちゃん♡
トリミングにいってすっきりかわいさ倍増♪
ママさんの日ごろのトレーニングの成果があって、トリミングですごくお利口にできたそうですU^ェ^U
がんばったかいがありますねっ♪
今日もママさんと楽しくレッスン(*^o^*)
どんどん上手にできることが増えて、私も嬉しいですU^ェ^U
次回は、もっと上手になったニコちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
チョコタンへのおやつのプレゼントをありがとうございましたぁ♪

♡チョコちゃん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴり久しぶりのチョコちゃん&モカちゃんU^ェ^U
前回の復習もバッチリで迎えてくれましたぁ〜♡
今日のレッスンは、お姉ちゃんも参加してくれて、みんなで楽しくお勉強U^ェ^U

お子さんは本当にすぐにできる様になりますねぇ~(^^♪

ママさんと、『子供は素直だからかねぇ…!?』なんて話しながら大笑い!(^^)!
おもちゃの持ってこいができる様になりたいとの事だったので、練習すると、すぐに上手になったチョコちゃん♪
この調子で楽しみながら、色々とチャレンジしましょうねっ♡

次回のレッスンも楽しみにしています(*^_^*)

♡ラヴィくんのカウンセリング♡
はじめましてのラヴィくん♪
元気いっぱいの8歳のジャックラッセルくんですU^ェ^U
ママさんに赤ちゃんが生まれた事で、色々と問題がおきてしまいご依頼を頂きました(≧∇≦)
ママさんもはじめての子育てに大変なことがたくさんあるかと思いますが、パパさん&ママさん&赤ちゃん&ラヴィくん&ナナちゃんが笑顔いっぱいの生活になる様に私も精一杯サポートさせて頂きますので、一緒にがんばりましょぉ〜ねっ♪

ラヴィくんも急な変化にどうしていいのかわからない様子(>_<)

ひとつひとつ教えてあげましょうねっ(*^_^*)