· 

上達目指して☆

こんばんわぁ〜☆
とうとう、11月がスタートしましたねぇ〜(>_<)
ほんと日がたつのがはやいぃ〜(._.)

HPのブログ機能が新しくなっていて、只今、苦戦中の私(*_*;

どうやるのかなぁ~!?(笑)

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、いつもより落ち着いて迎えてくれた梅子ちゃん♪
レッスンした事がどんどん上達してレベルアップ中☆
パパさん&ママさんも、最初に会った時とは梅子ちゃんへの対応がまったく違っています(^_-)
飼主さんと愛犬ちゃんの変化を感じると本当にうれしく思います☆

今日はお散歩上手を目指してレッスンスタート♪

パパさん&ママさんの横に上手について見上げる梅子ちゃんを見て、パパさんもママさんも『かわいぃ~♡』と大興奮\(^o^)/
これからも、梅子ちゃんのペースでがんばっていきましょうねっU^ェ^U

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの姫ちゃん♡
パパさん&ママさんもはじめての事にちょっぴり緊張気味でしたが、レッスンをスタートしてちょっとして、ママさんから、すごぉ〜〜〜くうれしい一言がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そ・れ・は…♪
『姫ちゃんは、バカじゃないんだぁ〜☆』
私にとっては、とぉ〜ってもうれしぃ一言です(^_-)
わんちゃんは、教えてあげればできるんです♪
これから一緒に、姫ちゃんに色々な事を教えてあげましょうねぇ〜(^_-)

次回のレッスンも楽しみにしています(^^)v

お土産をありがとうございました!(^^)!

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回、パパさんと一緒に一生懸命がんばっているくぅちゃん♪
お家に伺うと、『くぅちゃん♡先生に、できる様になったのを見せてあげよぉ〜♪』とパパさんがうれしそうにくぅちゃんを呼ぶ姿を見てうれしくなりますU^ェ^U

今日も上手になった“お手”を披露してくれました♪

レッスンでは、お散歩上手を目指してレッスンスタート♡
今日は、いつもより宿題が多めになってしまいましたが、次回のレッスンまでに上達している事を楽しみにしていまぁ~す(≧∇≦)

いつも通り、楽しみながらがんばってくださいねっ\(^o^)

おいしいケーキをありがとうございました!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パパ&くぅ (火曜日, 04 11月 2014 21:14)

    亜由美先生
    昨日もレッスン有難う御座いました。でもやる事が多くてくぅはちょっと頭が疲れたワン!今日のお散歩ではまだ出来ませんがいずれ脇に待てをしてお座りしてお散歩するのが夢ですぅ。。。お手は右手は出来る様になったのですが・・・今まで出来ていた左手が出来ない。本当に難しいですね!でも根気良くで反復練習して頑張りまーす!
    チョコタンちゃんとお散歩レッスンで初対面出来るのを楽しみしております^^
    来週まで宿題が多いけどパパもくぅも頑張って先生に褒めて貰えるように頑張るワン。。。

  • #2

    hope73 (火曜日, 04 11月 2014 23:46)

    パパさん&くぅちゃん♡
    昨日はレッスンお疲れ様でした(^^♪
    どんどん上達するパパさん&くぅちゃんを見て、元気をいっぱいもらってますよ\(^o^)/
    とにかく楽しんで気長に続ければ、どんどんいろんな事ができる様になりますよぉ~♪
    これからのパパさん&くぅちゃんに期待していまぁ~す♡