· 

愛犬ちゃんの成長は飼主さんの変化がポイント♪

こんばんわっ☆
今日は、とっても暖かい1日でしたね♪
過ごしやすくてうれしぃ〜半面、11月にしては気温が高すぎるなぁ〜と心配になっちゃいました…f^_^;)

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんがブラッシング上手になって、フワフワで迎えてくれたクオンちゃん♡
フワフワガール目指して、この調子でがんばってくださいねっ(^_-)
そして、『私が変わらなくちゃ♪』とすごくやる気満々ママさんに感動しちゃいました♡
ママさんのその気持ちが一番大切なんですよぉ〜(≧∇≦)
全然、興味がなかったおもちゃにも興味を持ち始めたクオンちゃん♪
これからがとっても楽しみですぅ〜U^ェ^U
今日、上手になったことが、次回は、もっともっと上手になっている事を期待してますよぉ〜♡

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回、大きな変化をみせてくれているチャイちゃんU^ェ^U
今日は、お兄ちゃん&お姉ちゃんも参加してくれました(^_-)
トレーニングをはじめるまでは、おもちゃは、一人遊びしていたチャイちゃんですが、今では、ママさんと遊ぶ事が大好き♡
立派なご褒美になっています(^_-)
おやつだけがご褒美じゃないですからねぇ〜(≧∇≦)
今までできなかった伏せにもチャレンジ♪
お兄ちゃんが一生懸命教えてくれて見事成功U^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡ラヴィくん&ナナちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのラヴィくん&ナナちゃん♪
赤ちゃんの様子をみながら、パパさん&ママさん交互にレッスンスタート☆
はじめての事に一生懸命のパパさん&ママさん♡
ラヴィくん&ナナちゃん、それぞれの個性を伸ばしてあげながら、がんばりましょうねぇ〜♪
そして、生活の中の接し方を変える事で、わんちゃんの行動が変わる事もたくさんあります(^_-)
ちょっとずつ、見直していってみましょうねぇ〜U^ェ^U

ラヴィくん&ナナちゃんの成長を楽しみにしていまぁ~すヽ(^o^)丿
次回も一緒にがんばりましょぉ〜♪


☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

2014イヌリンピック しつけ教室講師決定
日 付⇒11月8日(土) ※雨天開催
場 所⇒イーノの森Dog Garden

時 間⇒10:00~16:00

 

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけ教室♪

しつけ教室以外に、個別相談もお受け致します!(^^)!

 当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡