· 

ノートには情報がびっしり☆

こんばんわぁ〜☆
先日の西武園ゆうえんちでのしつけセミナーの様子が、アイペット損害保険株式会社さんのHPにて紹介されましたU^ェ^U

是非ご覧ください♡

♡ニコちゃんのドッグトレーニング♡
先日、パパさん&ママさんと初旅行に行ってきたニコちゃん(≧∇≦)
ママさんが、旅行を目指してがんばっていた事もあったので、楽しい旅行になったと聞いて、私もとってもうれしかったですU^ェ^U
もう誘導なしでトイレもバッチリ☆
ニコちゃん、とってもがんばっています♡
そして、ママさんもいつもニコちゃんの為に一生懸命♪
レッスンの回を重ねるごとノートにびっしり書き込まれていっています(^^)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆
おいしいおやつをごちそうさまでした♡

♡ラッキーちゃんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱい迎えてくれるラッキーちゃん♡
なんか大人なお顔になった様な気が…☆
前回までは、1人でお散歩に行く事に不安を感じていたママさんですが、今日お話を伺うと、前回のレッスン以降、自信がついたそうで、今ではバッチリお散歩に行ける様になったそうですU^ェ^U

ママさんに自信がつくことが一番大切ですもんねっ♡
ラッキーちゃんも、だいぶお外に慣れてきた様子(*^◯^*)
まだまだお家の敷地内から出ると不安になってしまう一面もありますが、少しずつ慣らしてあげましょうねっ(^o^)/

今までのレッスンノートには情報がびっしり(^O^)/
次回は、今までの総復習を楽しんでいきましょぉ〜☆
お土産をありがとうございました♡


☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

2014イヌリンピック しつけ教室講師決定
日 付⇒11月8日(土) ※雨天開催
場 所⇒イーノの森Dog Garden

時 間⇒10:00~16:00

 

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけ教室♪

しつけ教室以外に、個別相談もお受け致します!(^^)!

 当日、皆さんにお会いできる事をチョコタン共々、楽しみにしています♡