· 

2014イヌリンピック♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、2014イヌリンピックで、しつけ教室の講師をさせていただきました(^o^)/
チョコタンくんにちょっとしたハプニング!?(笑)がありましたが、松本さん&アマンダさんにサポートして頂き感謝の気持ちでいっぱいですぅ〜♡
以前イベントで仲良しになったこつぶちゃん&パパさん&ママさんとも久しぶりに再会できて、とってもうれしかったですU^ェ^U
そして、しつけ相談で印象的だったパチくん♪
アドバイスさせて頂いて少したってから、ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんが戻ってきて、『さっきのをやったら、全然ちがいますぅ(^o^)/ありがとうございました♡』ともう一度会いに来てくれましたU^ェ^U
少しでもお役に立ててうれしいです(^з^)-☆
今後も続けてみてくださいねっ♡
雨もギリギリ降らず、飼主さん&愛犬ちゃんの笑顔にたくさん会えた楽しい1日でしたU^ェ^U