· 

みんな上手になったねっ♡

こんばんわっ☆
今日は、雨かと思っていたのに、晴れ間がぁ〜♪
なんだか、太陽の日差しのあったかさを改めて感じちゃいましたぁ〜(^O^)
やっぱりお天気がいいですねぇ~♡

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
すごぉ〜く大喜びで迎えてくれた姫ちゃんU^ェ^U
ルンルンっぷりがかわいい〜♡
前回の復習からスタートしようと思ったら、大興奮の姫ちゃんだったので、まずは、落ち着く練習からスタート(^O^)
すぐに落ち着けたひめちゃんにびっくりのパパさん&ママさん(^O^)
落ち着けたところで、復習をスタートするとばっちり♪
そして、今日も新しい事にチャレンジして一生懸命のパパさん&ママさん&姫ちゃん♡
次回のレッスンも上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしいおやつ&チョコタンへ、光るボールのプレゼントをありがとうございましたぁ〜♪

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お庭でお散歩トレーニングの梅子ちゃん♪
最初は、引っ張ったり、右へ左へ自由いっぱいだった梅子ちゃんですが、レッスンをがんばって、パパさん&ママさんの横を上手に歩ける様になりパパさん&ママさんもルンルンU^ェ^U
パパさん&ママさんを見上げながら歩く梅子ちゃんを見て、すごく成長を感じました(^O^)
もっともっとお散歩上手を目指してがんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しんでいきましょぉ〜☆
かわいぃ〜髪飾り&チョコタンの年齢表示ができる時計のプレゼントをありがとうございます(^O^)/

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
玄関まで大喜びで迎えてくれたくぅちゃん♪
毎回毎回、できることが増えて、パパさんもトレーニングをとっても楽しんでいることが見てわかってとってもうれしいですU^ェ^U
お散歩上手目指してすごくがんばっているパパさん&くぅちゃん♡
お部屋の中ではがんばった成果でバッチリ(^ ^)
次回のレッスンではお姉様も一緒に、この練習の成果をお外でのお散歩トレーニングで発揮できる事を楽しみにしています(^O^)
パパさんオススメのCD&おやつなどなどのプレゼントありがとうございましたぁ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パパ&くぅ (火曜日, 11 11月 2014 21:32)

    こんばんは亜由美先生
    この間は雑談に花が咲いて長居させてしまい・・・帰るのが遅くなってしまいお疲れ様でした。
    くぅもまだまだお散歩ではレッスン通りにいきませんが、だいぶ落ち着いてお散歩が出来る様になってきました。
    先生のレッスンでパピーのくぅの覚えるのが早いのにビックリしている次第です。
    何をするにも意識づけが大切な事が良くわかりました^^パパも欲が出てきて色々な事を出来るワンコになって貰いたいです。。。
    姉も調子が良くなってきたので今週の日曜日を楽しみにしており宜しくとの事です。
    日曜日を楽しみに待っているワン・・・

  • #2

    hope73 (水曜日, 12 11月 2014 08:46)

    くぅちゃんパパさん♡
    先日は、色々なお話を聞けて、とっても楽しかったです(^^)v
    パパさん&くぅちゃんがいつも楽しみながらすごく頑張っているからの成果ですよぉ~♪
    すぐに完璧にはなりませんが、毎日の積み重ねが大切ですもんねっ(^O^)/
    これからも一緒にいろいろな事を教えてあげましょ♡
    期待していまぁ~す(^_-)
    今週の日曜日は、久しぶりにお姉様と一緒のレッスンを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!