· 

かわいぃ~♡

こんばんわぁ〜☆
なんか11月にはいってから、やけに1日1日が早いなぁ〜(._.)
この勢いだと、すぐ今年が終わっちゃいますねぇ〜(>人<;)

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんの事がだぁ〜いすきなクオンちゃん♡
お家に伺ってママさんから、『本当にお利口になって、パパさんも喜んでる♪』とうれしいお声を頂きました(^_-)
これは、ママさんのがんばりがあるからこその結果ですU^ェ^U
毎回毎回、本当に一生懸命なママさん♡
ママさんのクオンちゃんともっともっと仲良くなりたいという目標がどんどん実現していって、私もうれしいです(^_-)
これからも、ママさんとクオンちゃんのペースで一緒にがんばりましょうねぇ〜♡

次回のトレーニングも楽しみにしています(^^)v
おいしいぶどうをごちそうさまでした(^_-)

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと今までになく、元気に玄関まで迎えに来てくれたチャイちゃん♡
毎回毎回レッスンに行くたびに、どんどん自信がついていっていますU^ェ^U
今日は、何度もチャイちゃん自ら私の元に来てくれて本当に成長を感じました♪
レッスン中、『チャイちゃん、できるんだぁ〜♪すごぉ〜い♪かわいぃ〜♡』と大喜びのママさんを見て本当にうれしくなりました(^_-)
これからもチャイちゃんのペースで、チャイちゃんが不安に思う事を減らしてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
おいしいシュークリームをごちそうさまでした♡

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
久しぶりにレッスンに伺ったクレバーくん♪
とぉ〜っても、大人になってるぅ〜U^ェ^U
成長を改めて実感ですぅ(^o^)/
そして、ママさんとクレバーくんで練習した、“ハイタッチ!”&“ゴロン!”を披露してくれました(^_-)
素晴らしいぃ〜♪
そして、芸達者目指して!?(笑)今日は、トリックにチャレンジU^ェ^U
クレバーくんともっともっと関係を深めるために、これからも楽しんで色々なトリックにチャレンジしてくださいねっ♪
ママさんの手作りクッキーをごちそうさまでした♡
とってもおいしかったです(^_−)−☆
クレバーくんママさんから、お客様の声を頂きました♡