· 

カフェデビュー♪

こんばんわぁ〜☆
雨予報だった今日…(._.)
どうにか雨が降らずによかったぁ〜♪
とは言え、一気に寒くなりましたね…(;_;)

体調管理には気をつけてくださいねっ(>_<)

♡ブラボーくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンとブラボーくんのカフェデビューにご一緒してきました(^_−)−☆
ブラボーくんママさんのお友達のリオちゃんママさん&リオちゃんも参加(^O^)
以前は、わんちゃんに会うと、大興奮していたブラボーくんですが、リオちゃんとすぐに仲良しになれて、たまぁ〜に興奮してしまう時もありましたが、楽しんで遊んでいました(^O^)
そして、ママさん念願のカフェデビュー♡
ブラボーくんと一緒においしいランチTimeを満喫(^O^)
久しぶりに会ったブラボーくんは、すごく成長していて、うれしかったですU^ェ^U
ママさん&ブラボーくん、この調子でがんばってねっ(^_−)−☆
そして、とぉ〜ってもかわいぃ〜リオちゃんにメロメロ♡
リオちゃん、またチョコタンと遊んでねっ(^O^)