· 

お家のアイドル♡

こんばんわっ☆
わぁ〜!
あっという間に11月も半分が終わろうとしていますね…(>_<)
なんだか、やらなきゃいけないことが山積みの今日この頃です…(c_c)

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
一生懸命トレーニングをがんばってくれている姫ちゃん(*^o^*)
パパさんとママさんで、競い合いながらトレーニングを楽しんでいる様子が見ていてうれしく思います(^^)

ちゃんは、お家のアイドルですね♡

今日は、おもちゃ遊びを通して学べる事についてお話をしてレッスンスタート♪
おもちゃ遊びひとつでも関係性はかわりますからねぇ〜(*^o^*)
姫ちゃん、新しいおもちゃを買ってもらうのかなぁ〜(^^)(笑)
次回も楽しんでトレーニングしましょうねっ♡
ママさぁ〜ん♡とぉ〜ってもおいしぃ〜手作りスイートポテトごちそうさまでしたぁ〜(*^o^*)