· 

ダックスちゃんお散歩Days♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、お天気も良く、ダックスちゃんお散歩Days♡
みんなのお散歩姿を見て、チョコタンの小さい頃を思い出してしまいましたぁ〜(^^)
昔はほんといろんな事があったなぁ〜U^ェ^U(笑)

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのじゅんくんU^ェ^U
なんだか雰囲気が変わったけど、可愛さは相変わらず…(^^)
前回、チョコタンと一緒にトレーニングをした事をきっかけにわんちゃんへの接し方がかわったと聞いてとっても嬉しいです(^^)
今日は、お散歩トレーニングへ…♪
お家の中では、色んな事が出来るようになったじゅんくんですが、お外はまだまだ気になる物や怖い物がいっぱい…(>_<)
お外でも色々な事が出来るように、じゅんくんのペースで練習してあげてくださいねぇ〜☆
かわいぃ〜プレゼントをありがとうございましたぁ〜♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのくぅちゃん♪
久しぶりにお姉様も一緒で、『くぅちゃん、本当にお利口になったぁ~☆』と言っていただきすごくうれしかったです(^^)/

パパさんとお姉様とくぅちゃんと一緒に楽しくトレーニングスタートU^ェ^U
パパさん・お姉様の横を上手に歩ける様に一生懸命♪
最初は、周りの物に興味深々だったくぅちゃんも、徐々に横を上手に歩ける様になっていました(^^)
パパさんの日頃のがんばりの成果ですねっ♪
次回は、もっと上手になったくぅちゃんを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
パパさんオススメCDと、チョコタンへのおみやげをありがとうございました…♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅ&パパ (金曜日, 21 11月 2014 21:11)

    今晩は風邪が流行っていますねと書いてありましたが・・・自分は火曜・水曜日と発熱で寝込んでおりました^^;亜由美先生は相変わらずお元気そうで何よりです。お散歩はなかなか難しいですね~レッスンの様に上手くは行きませんが・・・今日は少しリードを引っ張ってスパルタ方式にしてみたらだいぶリードが緩んで上手にアイコンタクトしながら歩けるようになりました。まだ完ぺきとはいきませんが徐々に横を歩きお座りして待てが出来る様になるようパパもくぅも頑張りまーす^^24日が先生に会えるのが楽しみだワン・・・

  • #2

    hope73 (土曜日, 22 11月 2014 02:04)

    パパさぁ~ん(*_*)
    風邪は大丈夫ですか???
    無理しないでくださいねっ((+_+))
    くぅちゃんのお散歩、パパさん方式のスパルタも使いながらがんばっているようですねぇ(^_-)
    あんまり無理しすぎないで、何より楽しみながらやって下さいねっ(^_-)
    次回、成長したくぅちゃんに会えるのを楽しみにしてますぅ!(^^)!