· 

信じること♪

こんばんわぁ〜☆
そろそろ手帳を買わなくちゃ〜と思ってなんとなく寄ったお店でふっと手に取った手帳に一目惚れ♡
欲しぃ〜と思っていた理想の手帳☆
12月からこの手帳ちゃんが活躍してくれるのがとっても楽しみです♪(笑)

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回行くたびにふわふわガールになっているクオンちゃん♪
ママさんが、ブラッシング上手になっているからこそですねぇ〜U^ェ^U
ほんとクオンちゃんとの接し方がどんどん変わっていくママさんを見るたびうれしくなります(^^)
そして、今日からクリッカートレーニングをスタート♪
今日のレッスンは、クオンちゃんの集中力もぐぅ〜んとあがって、ママさんの今までのがんばりが繋がっていった気がします(^o^)/
この調子で楽しみながらクオンちゃんともっともっと仲良しになってくださいねっU^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ラヴィーくんのドッグトレーニング♡
落ち着く事が早くなってきたラヴィーくん♪
今日もパパさん&ママさんと一生懸命レッスン♪
前回のレッスンにパパさんのアイディアをプラスしたトレーニングを見せてもらい上達しているラヴィーくんにうれしくなりました♡
そして、今日のレッスンでママさんも自信がついて、一気に出来ることが増えました(^o^)/
私はこの瞬間が大好きです♡
飼主さんの気持ちを誰よりもよく感じる愛犬ちゃん(^^)
お互いが信じあうことでできるようになる事がいっぱいありますからねぇ〜♪
この気持ちを大切にこれからもがんばっていきましょうねぇ〜♡