· 

家族が1番のトレーナー♡

こんばんわぁ〜☆
どんどん寒くなりますねぇ〜>_<
そして、街にはXmasのイルミネーションも増えてきましたねっ(*^o^*)
キラキラと綺麗で気持ちもルンルンしちゃいますぅ〜♪(笑)

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回すごぉ〜く変化を見せてくれるチャイちゃん♡
前回のレッスンの時にはできなかったブラッシングができるようになって、チャイちゃんすごぉ〜い♪
そして、パパさんへの『ガルルゥ〜!』もなくなったそうです(*^o^*)
ママさん達ご家族のがんばりの成果ですね(*^o^*)

チャイちゃん達わんちゃんにとっての1番のトレーナーは、私ではなく、毎日一緒に生活しているご家族ですからねぇ~(^O^)/
今日のレッスンでもすごく上達をみせてくれて、ママさんもルンルン♪
そして、ブラボーくんママさん&お姉ちゃんも人慣れ練習に駆けつけてくれましたU^ェ^U
これからもママさんやご家族のサポートで成長するチャイちゃんを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしいケーキをごちそう様でした♪