· 

お散歩Day♪

こんばんわぁ〜♡
夕方までに雨が降らないか心配していましたが、無事に降らず一安心(^^)
やっぱり雨は嫌ですよねぇ〜(-。-;

明日は、きっと降っちゃうでしょうねぇ~((+_+))


♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日もトレーニングをがんばった梅子ちゃんU^ェ^U
お散歩に行って、上手に歩けるように一生懸命練習中(^^)
先週お庭で練習した事は、お庭ではバッチリ100点満点ですが、お外に行くと刺激がいっぱい(ノ_<)
ここで諦めず続ける事で、上手になるのでがんばってくださいねっU^ェ^U
そして、お庭で、最近始めたフリスビーを楽しんでいると、ママさんから、『持ってくるけどキャッチができない(._.)』と聞きちょっぴりアドバイスをしたら、すんなりキャッチ♪
梅子ちゃんすごぉ〜い♡

これからが、益々たのしみですぅ~\(^o^)/
次回のレッスンも楽しみにしていますねっU^ェ^U

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
大変身のくぅちゃん♡
前回のレッスンはじまりのリードをぐいぐい引っ張っていたくぅちゃんは、どこへやら…!?
リードをたるませてとぉ〜っても上手に歩ける様に大変身していましたU^ェ^U
パパさん&お姉様のがんばりの成果ですねっ*\(^o^)/*
パパさん&お姉様から『お散歩がすごく楽になりましたぁ〜♪』と聞いてうれしぃ〜です(*^o^*)
これから、もっともっとお散歩が楽しくなる様にがんばっていきましょうねっU^ェ^U
次回は、今日より上達したくぅちゃんを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パパ&姉&くぅ (金曜日, 28 11月 2014 22:06)

    今晩は亜由美先生
    レッスンで忙しくされているみたいで・・・沢山のワンコを良い子にさせて下さいネ^^

    2日間雨だったので今日久しぶりにお散歩に行ったのですが・・・だいぶリードはたるませて歩くのですが横と言うよりは先に行ってしまうのでもう少しですかね?
    夜のお散歩はまだ余裕が無いみたいで。。。昼よりアイコンタクトが少ないみたいです。今度のレッスンまでには上達しているように頑張るワン!

    次回はチョコタンとの初対面も楽しみにしております^^

    お風邪など引かれませんよう気をつけて下さいませ・・・

  • #2

    hope73 (金曜日, 28 11月 2014 23:30)

    パパさん&お姉様&くぅちゃん♡
    こんばんわ☆
    日に日に寒くなっていますが、体調を崩されたりしていませんか???
    私は元気いっぱいでぇ~す(^_-)(笑)
    次回も成長したくぅちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/
    毎日、楽しんでがんばってくださいねっ☆
    次回、チョコタンもくぅちゃんに会える事をとっても楽しみにしていますよぉ~♡
    風邪には気を付けてくださいねっ(>_<)