· 

1歩ずつ…♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、1日中雨でしたねぇ〜(-。-;
日に日に寒さも増して冬到来>_<
風邪に要注意ですねっ(/ _ ; )

手洗い&うがいで風邪予防中ですぅ~((+_+))


♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
かわいい〜お洋服を着て迎えてくれたクオンちゃん♪
ママさんから、がんばっているからこそのお悩み相談を受けて色々アドバイスしたり、一緒に楽しくレッスンしたりして、ママさんの気持ちがスッキリしたようで安心しました(^ ^)
愛犬ちゃんとの生活の中ではいろんな事がありますからねぇ〜(≧∇≦)

1歩1歩の成長を大切にして楽しんでいきましょ(^O^)/
そして、これからも色々あると思いますが、いつでも相談してくださいねっ(^ ^)
次回のレッスンも成長したクオンちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ~す♡

♡ポコくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのポコくん♪
今日も元気いっぱい迎えてくれましたU^ェ^U
ちょっぴり忙しくて、トレーニングができなかったママさん…(≧∇≦)
お話をしつつ復習をしつつレッスンスタート♪
そして、今日から、クリッカートレーニングをはじめましたぁ〜U^ェ^U
ポコくんも一生懸命がんばって、色々な事をすぐに理解してすごぉ〜い☆
この調子でがんばってくださいねっ(^ ^)
次回のトレーニングでは、成長したポコくんを期待してますよぉ〜U^ェ^U
ママさん♡
たくさんの美味しいおみやげをありがとうございました*\(^o^)/*