· 

成長に感動♡

こんばんわっ☆
あっと言う間に11月も終わりに近づいていますねぇ…(>_<)
今年も残すところあと1ヶ月かぁ〜(-。-;
ほんとはやいですねぇ〜>_<

♡チャイちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回レッスンに行くたびにすごく変化しているチャイちゃんU^ェ^U
ママさんをはじめご家族のがんばりがどんどん形になっていることがとってもうれしいです♪
できることが増えるのは、私達人間だけでなく、わんちゃんの自信にもなりますからねぇ〜☆
今日もママさんと一緒に一生懸命レッスンしたチャイちゃん(^_-)
今日より明日、明日より明後日と一歩一歩の成長を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさん、おいしぃ〜お手製ランチ&おみやげをごちそうさまでした♡

♡チョコちゃん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
お家に到着して、ドキドキしながら“ピンポン”を鳴らしてみると、前回までとは違って吠えが激減してるチョコちゃん&モカちゃんU^ェ^U
素晴らしいぃ〜☆
ママさんのがんばりがどんどん形になってますねぇ〜U^ェ^U
そして、前回までと違う事がもうひとつ♪
妹モカちゃんのトレーニングやる気度が増していてびっくり!!
2人並んで色々なトレーニングができるほどの成長っぷりに感動です(^_-)
この調子でがんばっていきましょうねっ♪
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした♡