· 

おもちゃ大好き♡

こんばんわぁ〜☆
今日で11月も終わり…(>_<)
明日から12月だし、Xmasのイルミネーション一色ですねぇ〜☆

今年もあと1ヶ月(^^♪

風邪に気を付けてがんばらなくちゃぁ~\(^o^)/

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいルンルン気分のナナコちゃん♪
基本的な事がどんどん上手になっていますU^ェ^U
そして、トレーニングに行きはじめた頃は、おもちゃにまったく興味がなかったナナコちゃんですが、ママさんのがんばりでおもちゃで遊ぶ楽しさがわかってきた様子U^ェ^U
そして、今日は、念願の“持ってこい遊び”が上手にできる様に練習スタート♪
おもちゃをくわえてママさんの所に持ってこられるようになって、ママさんも大喜び♡
ひとつひとつ色々な事ができる様に成長中のナナコちゃん♪
次回は、もっともっとおもちゃ大好きになっている事を楽しみにしています(^_-)
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした♡