· 

お散歩に興味深々☆

こんばんわぁ〜☆
今日の夜からやけに冷え込みましたねぇ〜(>_<)
車移動だからと油断してしまいましたぁ〜(;_;)
明日から、もっと寒くなるみたいなので、皆さん防寒対策をしっかりしてくださいねっ♪

風邪に注意ですよぉ~(*_*)

♡クオンちゃんのドッグトレーニング♡
お散歩デビューのクオンちゃんU^ェ^U
ママさんも待ちにまったお散歩デビューにルンルン(*^o^*)
ハーネスのつけ方とサイズ調整をしっかりとして、いざお外へ〜U^ェ^U
す・る・と…♪
ママさんの抱っこ散歩の成果もあり、あまり周りを気にせず、スタスタと上手に歩くクオンちゃん(^^)
ママさんの指示もバッチリはいってえらぁ〜い☆
これからいろぉ〜んな所にお出かけするのが楽しみですねぇ〜U^ェ^U
ママさん♡ランチをごちそうして頂きありがとうございました(^^)

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのレッスンのオレオくんU^ェ^U
まずはお散歩からスタート(*^o^*)
ママさんの隣を歩く事がすごぉ〜く上手になったオレオくん(^^)
チラチラチラチラとママさんを見上げて歩いてえらぁ〜い(*^o^*)
あとは、わんちゃんに会った時の興奮が抑えられたらバッチリですねぇ〜♪
すぐに完璧とはいきませんが、毎日の積み重ねが大切なので、がんばってくださいねっ(^^)
お家では、上手になった宝探しゲームや、長い時間できる様になった“待て”を見せてくれました♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさん♡ディナーをごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*