· 

引っ張らなぁ~い!?

こんばんわぁ〜☆
いやぁ〜、寒いですねぇ〜(._.)
寒いのが苦手な私にとって、いやぁ〜な季節がやってきましたぁ〜(-。-;
と言っても、暑いのは暑いので、苦手なんですけどねぇ〜(^_^;)(笑)

♡ニコちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのニコちゃん♪
ママさんからお散歩が大変と伺っていたのでドキドキしながらお散歩スタートU^ェ^U
グイグイ引っ張っているニコちゃんに、ちょっぴりアドバイスをしてママさんにチャレンジしてもらうと、びっくりするくらいの変化が…☆
ちょっとした、私達、飼主の行動を変えるだけで、わんちゃんが変わることもたくさんありますからねぇ〜*\(^o^)/*

『いつものニコちゃんと違うぅ~!!』と、すごくびっくりしていたママさんでしたが、今日の調子でお散歩にいってみてくださいねっ♪
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした(^_-)