· 

マンションでのセミナー講師♪

こんばんわっ☆
今日は、マンションからご依頼を頂きセミナー講師をしてきました♪
まずは、子供達にわんちゃんのすごさを教える授業の講師U^ェ^U
たぁ〜〜〜くさんの子供達に、わんちゃんの事についてお話したり、チョコタン&トルクと仲良しになったり、みんなでゲームをしたり楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
そして、その後は、トレーニング♪
寒い中、参加してくださって、すごぉ〜くがんばってくださったパパさん&ママさん、ありがとうございました♡

短い時間でしたが、皆さんそれぞれの成長に感動しました(^_-)
楽しんで続けてみてくださいねっ(^O^)
また、皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*

今日は本当にありがとうございました(^_-)