· 

成長を実感♪

こんばんわっ☆
うぅ〜ん>_<
日に日に寒くなりますねぇ〜(。-_-。)
皆さん、体調をくずしていませんか?
くれぐれも、風邪に気をつけてくださいねっ(^O^)

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も、元気いっぱい迎えてくれた姫ちゃん♪
パパさん&ママさんのがんばりの成果が着実に目に見える形になってきていますU^ェ^U
とにかく集中力がアップ*\(^o^)/*
パパさん&ママさんの指示をすぐに聞ける様になって大成長(^ ^)
そして、おもちゃ遊びもとっても上手になっていますU^ェ^U
日々の積み重ねの大切さですねっ(^∇^)
これからの姫ちゃんがとても楽しみですぅ♡
ママさん手作りのアップルパイをごちそうさまでしたV(^_^)V

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
チョコタンと一緒にお散歩トレーニングのくぅちゃん☆
グイグイ引っ張ってお散歩していたくぅちゃんでしたが、今ではパパさん&お姉様の隣を上手に歩ける様に大変身♪
パパさん&お姉さまが、チョコタンを『お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡』と呼んでくださってとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
そして、ひとまず1クール終わりという事で、チョコタン共々、お食事をごちそうになり、プレート付きのケーキまでありがとうございました♡
『もちろんこれからも、継続で、くぅちゃんと楽しむ事や色々な芸にチャレンジしたい!!』とパパさん☆
これからも一緒に、いろんな事ができる様にがんばりましょうねっ(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パパ&姉&くぅ (火曜日, 09 12月 2014 23:29)

    亜由美先生・・・1クール8回のレッスン有難う御座いました^^9月後半にはくぅを飼い始めた事に少し後悔した時期もありましたが・・・先生のレッスンを受けてワンコのいろはを色々と教わりくぅも回数を重ねる毎に成長する姿を見て2代目ダックスを飼って良かったなーとつくづく思っております。。。姉も上手くお散歩が出来る様になって自信がついてきたみたいで嬉しい限りです。元気一杯の先生とチョコタン君に出会えて本当に良かったと感じておりますぅ。次回からはワンステップ上を目指して頑張りますのでご指導宜しくお願い致します!!!毎日寒いのでお風邪など引かれないようにして・・・躾が???のワンコの為に頑張って下さいネ^^

  • #2

    hope73 (水曜日, 10 12月 2014 05:05)

    パパさん&お姉様&くぅちゃん♡
    先日は、おいしぃ~お食事&プレート付のケーキをごちそうさまでした\(^o^)/
    また、チョコタンへのお食事&お土産もありがとうございました!(^^)!
    毎回毎回一生懸命のパパさん&お姉様のがんばりがどんどん形になりましたねぇ~♡
    “くぅちゃんの表情が穏やかになった♪”“くぅちゃんがお利口になった♡”と喜んでいる、パパさん&お姉様を見て、私もとってもうれしいですヽ(^o^)丿
    これからは、今まで以上に“くぅちゃんと楽しむ♪”をテーマにしてレッスンしていきましょ~ねっ(^^♪
    これからも、チョコタン共々、よろしくお願いしまぁ~す♡
    パパさん&お姉様も体調を崩されないように気を付けてくださいねっ(>_<)