· 

お利口さぁ~ん♪(笑)

こんばんわぁ〜☆

毎日寒い日が続いていますが、皆さんは体調を壊していないですか?
12月って、なんだか本当に忙しいですよね…(>_<)
1日1日が早いぃ〜(>人<;)
毎日を計画的に過ごさなくちゃなぁ〜(^◇^;)

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩トレーニングのニコちゃんU^ェ^U
前回は、右へ左へと、ママさんを引っ張っていたニコちゃんでしたが大変身してママさんの隣を歩ける様になってママさんも大喜び♡

『お利口さんに歩ける様になって、ニコちゃんとのお散歩が楽しくなった♡』とママさんからうかがって、とってもとってもうれしかったです♪
そして、今日は、“呼び戻し”の練習をして、どんどん上手になっていったニコちゃんU^ェ^U
毎回毎回いろんな事を吸収してくれているニコちゃんのこれからの成長も期待してまぁ〜す♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした*\(^o^)/*

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのレオくん&モカちゃんU^ェ^U
私がお家に到着前に、ママさんが『あゆみ先生くるよ♪』とレオくん&モカちゃんに伝えると、窓の所で待っていてくれるとママさんからうかがって私はルンルン♪(笑)
久しぶりに会ったレオくん&モカちゃんは、とってもお利口さんに変身していました♡
そして今日からクリッカートレーニングスタート♪
これからも、もっともっと色々な事を教えてあげましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜ケーキ&おみやげ&Xmasプレゼントをありがとうございました(^_-)
チョコタンも、大喜びしていまぁ〜す*\(^o^)/*