· 

わんちゃんパワー♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、わんちゃんを飼いはじめのお家ばかりで、なんか幸せをわけてもらった気分ですU^ェ^U
そんなみなさんのお手伝いができることが本当に幸せですぅ〜♪

♡ルルちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのルルちゃんU^ェ^U
先週カウンセリングに伺った時は、トイレができなかったルルちゃんですが、カウンセリングでお話した事をがんばってくださって、ほぼ完璧に近い状態ですばらしぃ〜♡
私達飼主が接し方をかえるだけで、できる様になることもたぁ〜くさんありますからねぇ〜(^ ^)
それにしても、すごい上達っぷりにうれしぃ〜限りU^ェ^U
今日のレッスンも家族みんなで一生懸命☆
これからも、みんなでルルちゃんに色々な事を教えてあげましょぉ〜ねっ♡
これからのルルちゃんに、期待していまぁ〜す(≧∇≦)

次回のレッスンも楽しんでがんばりましょうねぇ~(^^♪

♡ぶりくんのカウンセリング♡
はじめましてのぶりくん♪
あまりの可愛さに、私はノックアウト…(#^.^#)(笑)
はじめてわんちゃんを迎えたパパさん&ママさん&お姉様♡
色々とお話をさせていただきましたU^ェ^U
これからのぶりくんの成長がとっても楽しみですぅ〜♪
ぶりくんが来てから家族で集まることが増えたと聞いて、ぶりくんパワーのすごさを感じましたU^ェ^U
やっぱりわんちゃんってすごいですよね♡(笑)
これから、パパさん&ママさん&お姉様&ぶりくんに笑顔が増えるように精一杯サポートさせて頂きまぁ〜す♡
一緒にがんばりましょぉ〜ねっ♪
たくさんのりんごさん&ぶりくんのかわいいお写真をありがとうございましたぁ〜♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるママ (金曜日, 12 12月 2014 09:36)

    こんにちは(*´▽`*)
    きのうは初レッスン♪
    ありがとうございました♡
    るるとべったりといられない状況ですが、先生から学んだ事を少しずつ頑張っていきたいと思います♪

  • #2

    hope73 (土曜日, 13 12月 2014 00:12)

    るるちゃんママさん♡
    昨日はお疲れ様でした(^^♪
    少しずつでも毎日続ける事で、るるちゃんはどんどん覚えてくれますよっ\(^o^)/
    楽しんで頑張ってみてくださぁ~い♡
    次回のトレーニングも楽しみにしています(^^)v

  • #3

    ぶりまま (日曜日, 14 12月 2014 14:51)

    こんにちはぁ~
    先日はカウンセリングありがとうございましたぁ~♪
    カウンセリングの次の日、なぜかぶりがおとなしかったんですよぉ~
    あゆみ先生の言葉を理解してちょっとは大人しくなったのかな?
    それとも、うちらの接し方が変わったのかな(笑)

    これからぶりと共に成長していけたらと思いますので、
    どうぞよろしくお願いしまぁ~すm(_ _)m

  • #4

    hope73 (火曜日, 16 12月 2014 01:42)

    ぶりくんママさん♡
    先日はありがとうございました♪
    ぶりくんがおとなしかったんですかぁ~!(^^)!
    お話をきいていたのかなぁ~!?(笑)
    皆さんの接し方が変わったからだとおもいますよっ☆
    これから、どんどん成長していくぶりくんが楽しみです\(^o^)/
    一緒にがんばりましょうねぇ~♡