· 

パピートレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
週末にかけて、もっともっと寒くなるみたいですねぇ〜(;_;)
いぃ〜やぁ〜だぁ〜(>人<;)
そろそろホッカイロの出番かなぁ〜!?(笑)

♡シェリちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのシェリちゃん♪
“パピーのうちにレッスンを…♪”との事でご連絡を頂きましたU^ェ^U
わんちゃんを迎えたらまずはパピートレーニングと言うように、パピーのうちからトレーニングする事が、もっともっと当たり前になっていったらいいのになぁ〜といつも思っています(^_-)
パパさん&ママさん&シェリちゃん♡

これから一緒に色んなお勉強をしていきましょうねぇ〜U^ェ^U
シェリちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す♡

何かあったら、いつでも相談してくださいねっ!(^^)!