· 

お散歩&カフェレッスン♪

こんばんわぁ〜☆
毎日寒い日が続いていますが、みなさん風邪ひいていないですかぁ〜?
私とチョコタンは、元気いっぱいですぅ(^ ^)(笑)

今年もあと半月!?

寒さに負けずにがんばりましょぉ~♪(笑)

♡Nicoちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンも同行でお散歩&カフェトレーニングのニコちゃん♪
ふたりとも、すぐに仲良しに…♡
ママさんの、今まで苦労していたお散歩も、とぉ〜〜〜っても上手になっていてうれしぃ〜*\(^o^)/*
これは、日々の努力の積み重ねですねぇ〜☆
毎回毎回、すごく成長するニコちゃん♡
これから、もっともっといろんな事を教えてあげましょぉ〜ねぇ(*^o^*)
期待してますよぉ〜☆
ママさん♡
ランチをご馳走して頂き、ありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*