· 

信じてがんばる事の大切さ♪

こんばんわぁ〜☆
皆さん、風邪ひいていないですかぁ〜?
今日は、午後から雨がすごかったですねぇ〜(>_<)
久しぶりに運転が怖いと思う位の雨でびっくりしちゃいましたぁ〜(-。-;

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、おめかしして迎えてくれた姫ちゃん♪
かわいすぎるぅ〜♡
パパさん&ママさんのお悩みだったトイレの成功率があがってると聞いてテンションのア〜ップ(^-^)/
そして、レッスンをはじめてみると、ここ最近苦戦していた事がはじめて成功できて、パパさん&ママさん&私で大歓声U^ェ^U
ママさんは、思わずあまりの嬉しさに涙…☆〜(ゝ。∂)
諦めずに日々続けていた成果ですねっ☆彡
この瞬間に立ち会えた事が本当にうれしいです(≧∇≦)
姫ちゃんサンタさんから感動のプレゼントをもらったレッスンでした♡
そして、パパさんサンタさん&ママさんサンタさんから、チョコタン&私にプレゼントを頂きありがとぉ〜ございましたぁ〜♡
来年もがんばりましょぉ〜(^O^)

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのシェリちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんと一緒にお勉強スタート♪
すごぉ〜く一生懸命で、そんなパパさん&ママさんの気持ちはシェリちゃんにしっかり伝わってみるみると上達☆彡
これからがとっても楽しみですぅ〜U^ェ^U
パパさん&ママさんの熱心な気持ちにシェリちゃんは、どんどんこたえてくれると思いますよ〜(^_-)
シェリちゃんと一緒に、念願のわんちゃんLifeを楽しんでいきましょっ♡
何かあったら、いつでも相談してくださいねぇ(^_-)
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)